ライフ 日常

Uターンで東京から地元に帰ったよ!

高校を卒業して以来、ほとんどの時間を関東で過ごしてきましたが、この度、Uターンで東京から地元宮崎に帰還しました。

宮崎よ、私は帰ってきたッ!!!

しばらくは宮崎で過ごすつもりです。
Uターンの理由については、また別ブログで書こうと思います。

東京では北区に住んでいましたが、東京23区と比べると、地元はやっぱ田舎です。

 

以下は散歩コースですね。
畑や田んぼばかりで、カエルの鳴き声がします。

 

東京では墨田川沿いを散歩していましたが、今はこの川沿いを散歩してます。

 

整備されていない川なので、草がボーボーに生い茂っています。

 

この川沿いを上流に向かって歩いていきます。

 

私は川のせせらぎが好きなんですよねぇ。
メチャメチャ落ち着きます。

 

割と水はきれいですよ。

 

ダチョウを飼っている民家を発見ッ!!!
ダチョウが2匹・・・。

東京も悪くはなかったんですが、私が欲しているのは自然だったんですよねぇ。
東京に住んでいた時も、原宿や渋谷より、近所の公園や上野公園とかの方が良かったですし。